【ご報告】ブログお引越しするよ!

投稿日: 2022年10月9日 12:24 AM

更新日: 2022年10月9日 12:26 AM

デフォルトのアイキャッチ画像

お久しぶりです。kentaです!

突然なんですけどブログ引っ越します!

なんのこっちゃ!?って人も多いと思うんですけど8月ごろからポートフォリオサイトの作成を行っていてブログもポートフォリオサイトの中に組み込んでしまおう!となったのです、、

新しいブログへはこちら!!

こちらから飛べると思うので是非チェックしてください!
安心してください、、もう既に記事のお引越しも済ませてあるのでここで書いた記事も新しいサイトの方で見ることができます!!やったね!

もう向こうでは記事を書いているので読んでくださると嬉しいです!

それでは!!

コメントをするぅ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CATEGORY