はじめましてします。

投稿日: 2021年10月7日 7:21 PM

更新日: 2022年1月7日 11:54 PM

 

自己紹介

はじめましてkentaです!!!
2002年4月8日生まれ愛知県出身
ウェブデザインを学んでいる専門学生です。
趣味は音楽を聴くことで邦楽ロック大好きライブ大好きです!
他にも漫画とかアニメとかも好きでよく見ます。
運動することも好きでそろそろ痩せたいと思っています。

このブログの方針

このブログは自分の作成した制作物を載せていきたいと思っています。
他にも趣味のこと(音楽、料理、スポーツなど)もたくさん投稿していこうと思ってます。
いずれ趣味のことが多くなりそうな気がします笑

最後に

できれば不定期にならないように頑張って更新していきたいと思います!!
これからどうぞよろしくおねがいします^^

コメントをするぅ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CATEGORY