2021 年の振り返りと 2022 年への豊富

投稿日: 2021年12月27日 12:25 AM

更新日: 2022年1月4日 3:29 AM

 

とりあえず今年を振り返ってみよう

お久しぶりです、kentaです。もう2021年も終わろうとしています。
今思うとあっという間に一年が過ぎました、、、大変なことも信じられないくらい沢山あり心が折れそうなことも多々有りましたが中身は濃く良い一年間を過ごせたとも思います。
htmlの知識は高校のときに少し習ったけど4月からトライデントに入学して自分の知識は米粒にも満たない程小さなものでした笑
何ならcssとか初見ですからね。本当に頑張らないといけないなと入学してすぐに実感しました。

前期にやったこと

前期にやったことで僕の中で大きかったのはやっぱブログ作成かなと思います。
デザインからだと3ヶ月ぐらい??かかったのかな??暇さえあれば少しでも良くなるように作業していました。何なら入院中にもしてたしね。
(なにがあったのかはこちらから)

前期はあと個人的にデカかったのはポカリのトレースですかね。
最初はすごく大変だったけど完成した時の達成感はとても良かったです。
この技術を学んだので個人的にトレースをしたりしました。


一回ハマるとずっとやってしまう笑
最近できてないから時間に余裕できたらまたやりたなーとか思ってます。

後期にやったこと

今現在進行系で進級制作の制作を行っています。
授業で出された課題に取り組むのではなく自分からクライアントを見つけ1からヒアリングを行うのは当然だけど初めての体験でとても大変です、、、
時間は全然ないけどやらなければならないことは沢山あるので冬休みをうまく利用して万全の状態で進級制作展に望みたいと思います。

あとめっちゃ苦戦しているのがアニメーションです、、
ずっと触っていても操作になれなくて、、あとアイデアもなかなか思いつかなくて苦戦しています笑
これから課題以外にも作品を作って慣れれるように頑張っていきたいです。

2022年の抱負

2022年は就活も始まるし忙しくなってくると思うけどいろんなことに挑戦していきたいと思います。
自分のやれることを全力で頑張って更に成長できるように自分に妥協せずに頑張りたいです。
けど息抜きは大事だよねってことでライブも時間に余裕があればいきたいなー笑(時間あったら最近行ったフェスのレポート的なやつ書きたいと思います〜)
こんなやつですが来年もよろしくおねがいします!!


コメントをするぅ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CATEGORY